心強いよね〜って言ってくる人


心強いよねって言ってくる人いませんか?

 

自分の友達に1人いるんですけど毎回具体的なエピソードは全くなくその発言をするんで、言われるたびに???それ言って何になるの???あとそれ何を基準に言ってるの???ってもやもやするんでなんでそう思うのか、その言葉を言うことによって言った本人がどんな利益があるのか考えてみました。

 

 

 

心強いよねをいうことによって得れる効用

 

まあ、マウンティングですよね。マウンティングのゴリラだからそんなこと言うんですよね。マウンテンゴリラ!!!!マウンテン!!!!!!ゴーリラ!!!!!ゴリゴリゴリっ!!!!!!マウンテンゴリラよっ!!!!!ポンポンポン!!!!!ゴリラだゴリリラゴリラー!!、!!!mountain………?gorilla………????mountaingorilla!!!!!!oh!!!!!!

はい。

多分心強いよね族の中には心が弱い人間の方が人間レベルが上って思ってる節があるから言ってくるんでしょうね。こういうの生活のいろんなところで起きますよね。目がいい人より目が悪くてメガネとかコンタクトの人間がいや〜〜コンタクト乾いてしゃあねぇや!!!っつて調子こいてたり怪我して松葉杖のやつが松葉杖ドヤって顔してたり。弱い方がいいみたいな。ほんと君らそんなあるあるなアルアルアルアルアルな嫌な奴でいいわけ!?!?!?アルアルアルアルアル大好きなん????アルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアル君らが満足するまでアルアルアルアルアル言ってやってもいいけど???おいgorilla!!!!アルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアル!!!!!アルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアルアル!!!!まだゴリラかよって!!!!いい加減パンダになれ!!!!

 

 

 

 

人に心が強いよねって言う人の目線の仮説

「自分の中の耐えられないができる人=心が強い」

多分こう言うこと言う人って生きて行く上でポイントを置く点がみんな同じだと思い込んでるんだと思います。言われた側には自分と同じ内容の人生重点リストがあると思い込んでいて耐えられる!チェックが多いほど心が強いになるのかな?バーーーカそんな単純じゃねえんだよ!!!!人には人それぞれの大事なことがあるんだよ!!!!
例えば授業中うんこを漏らしてヘラヘラしていた子がいるとする。心強いね属は恐らく人前でうんこ漏らしたのにヘラヘラしてるなんて心強い!って思うでしょう。でもその子が地面の虫を誤って踏み潰してしまってそれでその場で大泣きしてその後の30年余りを引きこもって生活することになったら????それは心が強いんですか????ねぇねぇねぇ!!!!!そこのちみぃどーなの????強いんすか????アリちゃん踏み潰して引きこもりになる人は心が強いんですか????どーなわけ????
つまりこの子の中では人前でうんこを漏らさない<虫を踏み潰さないって訳じゃん。で心強いね属は人前でうんこを漏らさない>虫を踏み潰さないな訳じゃん。価値観がそもそも人それぞれで違うから!!!!!お前が思ってるそんなちんけなリスト存在シネーーーーーーンダヨ!!!!!!!!!!!!早くそんなつまんねえリストビリビリにして野原駆け回ってうんこもらせ!!!!!!

 

つまりその価値観の違いが生じた時に心強いが発生するのかなって思いました。

 

 

まあ結局言いたかったことって心強いよね〜〜って馬鹿にされてムカついたってだけです。

 

ごきげんよう