カラフルならいいのか?

 

ミックスベジタブルに怒ってます。

 

理由は3点。

1.色合いがダサい。

2.お味がまずい。

3.子供によくたべさせられている。

 

1について

 

あのビビッドな色の合わせ方、食欲そそる気ないでしょ。

しかも黄色と緑とオレンジって…

ダッサ〜〜ダサダサダッサ〜〜

ダッセェ親が子供に着せるトレーナーの色かよ!!!西松屋かよ〜〜!!!!だせえわ!!!色は明るいね!でもダセエ!!!明るいだけが取り柄かよ!!!!とにかく明るい安村か〜〜い!!!!!

 

 

次行きます、2。

 

お味がまずい。

まじーよ!!まじーまじーまじーんだよ!!!!!!ぜーんぶ人参の味になってるだろあれ!!しかも生野菜の状態の味ならいいけどあれ冷凍の甘味だけ残ったクソまずいにんじんの味なんだよ!!!!!!コーンとグリンピースはスカスカでヨォ!!!!人参様の味に犯されてるんだわ完全に!!!!!人参は自己主張激しすぎ!!!俺色に染めてやるってか!?!?!?そんな気持ちわりー意思はいらないんだよ!!!!!静かにしてろ!!!!

 

 

はい、3です。

 

子供がかわいそう!!!!!そりゃあんなの食べてたら野菜嫌いの子供増えるわ!!!!!まずいもん!!!よく世間の親御さん方は色合いがポップだから子供が喜んで野菜を食べてくれるであろうってそういうやさしい気持ちでミックスベジタブル使ってるのあたい、知ってるよ。でも安易すぎ。見た目はまあ個人の趣味の違いあると思うしダセエ子供はお野菜きれーって思うかもしれないけど、味は誰が食べてもまずいだろ!!!!逆に野菜嫌いになるわ!!!!!今すぐミックスベジタブルお弁当に入れるのやめてプチトマト等の小さめの可愛らしい野菜を入れろ、その方が子供は野菜が好きになると思います。

 

最後にミックソベジクソブルを晒して締めくくらせていただきます。

f:id:sasasakun:20170504141111j:image

 

ごきげんよう