わからない話

 

3つめでいきなり怒ってないです。

 

こんにちは。

 

 

今日ミルクティ蒸しパンていうのを買って食べたんですけどめちゃくちゃ美味しかったです。

 

よく餅みたいな〜みたいな商品あると思うんですけど食感的に完全にそれで、味は午後ティのミルクティくらい甘いんだけどちゃんと紅茶の茶葉の味もするって感じ。

 

おいし〜〜って思って食べ終わった後も味を回想してたんだけど、なぜかだんだん本当に美味しかったのか???ってなってきた。

 

確かに食べてた瞬間は美味しかったんだけど思い出せば出すほどなんか美味しくなかったような気がしてきて、でも食べてた時は確実に美味しいって認識だったから美味しいものなんだと思うけどやっぱり思い出すと美味しくない気がしてなんだかわかんなくなった。

 

これ、よくトロサーモン食べた時もなります。

 

みなさんはどうですか?

 

それではごきげんよう

 

 

広告を非表示にする