
マックでのこと

 

 

 

チーズバーガー2個がダブルチーズバーガーと同等、むしろそれ以上の価値があると思っている奴が許せない。

 

 

いきなりデカイ文字ですみません。でも大事なことなので。

 

こう思ったのは半年くらい前。もうね、このこと思い出すと今でも怒りで震えます。許せないし、やるせなさ過ぎて。

 

ある日知り合いとマックに行って、その時自分ははダブルチーズバーガーを頼んだわけ。そしたらその同行者が

「あ〜〜ダブルチーズバーガー頼んじゃう人ね。チーズバーガー2個の方が味一緒でお得だからいいのに。」

って言ってきた。

その時自分はあまりに突然のことだったから、「人の勝手じゃん、黙れ!!!!」としか言えなかった。あ〜〜〜〜やるせない、情けない、あまりにも情けない。おまえは何もわかってないってことを言ってやればよかった。ほんとマック行ってダブルチーズバーガー頼むたびに思ってるからね。

 

 

なので今からダブルチーズバーガーとチーズバーガー2個の違いについて自分なりの考え言わせてください。

 

 

そもそもチーズバーガーとダブルチーズバーガー違うじゃん。だって違う名前で存在してるわけじゃん。マックの偉い人がなんで違う名前つけたと思う?!???違うからだよ!!!!!その2つが違うものだから!!!!違う名前がついてるのおおお!!!!そもそも違うものとして存在してるものをいくら足し算したって違うものなんだよ!!!!!チーズバーガーを2個用意したら<チーズバーガー><チーズバーガー>であって、<ダブルチーズバーガー>にはならないの!!!!チーズバーガーをいくら増やしたって<チーズバーガー><チーズバーガー><チーズバーガー><チーズバーガー><チーズバーガー><チーズバーガー><チーズバーガー><チーズバーガー>であって1つのカッコにはならないの!!!!!!!!!!!!!!!分かるか!?!?!?!?!?

 

それにチーズバーガー2個頼んだらバンズ2組くるでしょ?バンズ2組もいらねーわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バーーーーーカ!!!!!!!!!!!

 

 

さらに言うとチーズバーガーとダブルチーズバーガー、味、違うから!!!!!確かに同じみたいに思う気持ちはさ、わかるよ????使ってる素材は確かに一緒だよ、それは自分だって分かってる。でもチーズバーガー1個とダブルチーズバーガー1個を食べ比べた時明らかに味違うから。ダブルチーズバーガーは肉が重なっててジューシーさが増してるしチーズの量も多い。1つに味がすごく凝縮されてるってわけ。この味はチーズバーガーを1個1個何回食べたって再現できないから!!!!!!!!分かれよ!!おい!!!!!そこのお前だよ!!!!!!分かったか!!!!返事!!!!はいの返事しろ!!!!!!!!おら!!!!!!反省しろ!!!!!!!!!!!ダブルチーズバーガーと、ダブルチーズバーガーを生み出したマックの偉い人に謝罪しやがれ!!!!!!!!!

 

ここまで言ってもチーズバーガー2個の方が腹が膨れてお得とか言う奴。お前はそもそも外食するな。そんな発想のお前は外食する権利、ねえよ。家で餅焼いて永遠にそれを食ってろ。餅は腹持ちがいいし1番かはわからないけどなかなかコスパいいぞ?

 

ちなみにこのひと通りの話を親にしたら「そんなことでよく熱くなれるね。と言うかそんなことどうでもいいから洗濯しといて」って言われました。

 

 

 

ごきげんよう

広告を非表示にする