ブログを始めたので見ていただけるとありがたいです。

こんにちは、怒ったジャスティン・ビーバーを管理する者です。

 

初回である今回はこのブログの趣旨とタイトルの理由を述べたいと思います。

 

なんでブログなんて今更やろうと思ったのかっていうと、自分は人に何度も同じ話をしちゃってあきれ顔されることが多い。

 

ところで皆さん一人称ってなんですか?私?自分?俺?僕?それとも自分のこと名前で呼んじゃう派????自分は自分なんだけど、自分ってサイコーにクールじゃない???高倉健みたいだから。

 

話戻りますね。その何度もしてしまう話をここに書くことで話納め的な???ことをすれば、ボケた老人のように何度もくどくど同じことを言わなくなるかなって思ったから。

 

若い今でもボケた老人級にくどいから、ババアになったらどうなっちゃうんだろうって怯えてる。多分1日中同じことを繰り返し言えるだけ言ってるんだろうなって思うよ。

 

あと、その何度もくどくどしちゃう話っていうのが大体人にブチギレた話なんだけど、まーこれが人に共感されない。ビックリするほどに人と怒りのツボがズレてるらしいってわけ。でもこの広大なインターネットなら、自分と怒りのポイント一緒の人いるんじゃねーのっ?って、仲間探ししーちゃおっ!ていう意味でもやろうかなって思いました。

 

ブログタイトルの意味は特にないです。ただ怒ったジャスティン・ビーバーを管理していますって言いたかっただけです。

 

それでは、ごきげんよう